SSブログ

ベスト 80'S ヒッツ60曲:テイク・オン・ミーからヴィーナスまで! - Various Artists

We Close Our Eyes 【Go West】 [80年代]

“ゴーウエスト”で検索するとPetShopBoysのあれか、ドリフターズが出てくる…。

声も曲も本当に好きで、ずっと聴き続けてるデュオです。

印象が強いのはアナログで購入したファーストアルバム『Go West』(1985)で、シングルの『We Close Our Eyes』は日本でもかなり注目されましたよね。CDは確かリミックスの『Bangs & Crashes』(1986)からだったような…。その辺はやや曖昧。

ただ、洋楽に興味がない人でも耳にしたことがあるのは、『PrettyWoman』に提供された『King of Wishful Thinking』(1990)かもしれないですね。

コンスタントに活動していて、90年代2000年代以降もアルバムやシングルをリリースしています。二人ともなかなか素敵なおじさんになっています。詳細は公式サイトを参照してくださいませ。ビデオも最近のライブから懐かしいものまで幾つか見ることができます。『King of Wishful Thinking』はダウンロード方式で画質も悪いですが、懐かしい姿の彼らです。

公式サイト Go West

古い曲ばかり聞いていて、精力的に活動していることに気がついたのは、実はつい最近です。Nik Kershawが彼らとのセッションやライブをFacebookでシェアしているんですよね。
BBC Radioでの収録は素敵でオススメ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's Go Crazy 【Prin..Pop Goes The World 【.. ブログトップ
【無料】年賀状素材「イラストAC」

速いドコモ光なら【GMOとくとくBBのドコモ光】
NURO光


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。