SSブログ

ベスト 80'S ヒッツ60曲:テイク・オン・ミーからヴィーナスまで! - Various Artists

Wonderful Christmastime【Paul McCartney】 [70年代]

The Beatlesの陰がJohn Lennon、陽がPaul McCartneyだったのかなと思うと、2人のクリスマスソングはその象徴ですね。どちらが良い悪いではなく、グループにはどちらも必要だったのだと思います。


The Beatlesは、私自身がリアルタイムに洋楽に浸っていた時期ではないですし、本当に詳しい方が多いので余計なことは書きません。

この幸せなクリスマスソングが発売されたのは、1979年。Wingsとして活動していた時期ですが、この曲は演奏も含め、ソロとして発表しています。1984年にはアメリカで再発売。

日本でも定番ソングの一つですね。

Wonderful Christmastime (2011 Remaster)
ポール・マッカートニー
\ 250






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Do They Know It's Ch..The Power of Love 【F.. ブログトップ
【無料】年賀状素材「イラストAC」

速いドコモ光なら【GMOとくとくBBのドコモ光】
NURO光


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。